2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

描かないじんじ はただのエロいだけのヒト(笑)

2014年02月09日
《ネタ切れ、ゆえに ネタばらし》


 いやぁ 昨日の雪はすごかったですねぇ~

土曜日は都内での用事を済ませて さぁて帰宅と腰を上げたら 電車が 軒並みアウト・・・・・

覚悟の上での外出と理解はしていたのですが、さすがに途方に暮れてしまいました(涙)


根気強く豪雪と戦ってくれた 鉄道会社さまのおかげで何とか 帰ることは出来たのですが

 結局朝の4時帰宅という結果でございました。  いやぁ、マイッタ、マイッタ!!



はてさて  そんな 雪が嫌いになりかけた じんじさんですが 最近作画作業をまったくしておりません(涙)、

ゆえに ネタもありません(涙涙)、なので当然 ブログの更新もありません、


ごめ~んネ<(_ _)>


ちょっと放置というのもなんなので。 前回記事の小ネタばらしを 一つ。


じ・つ・は~~~ 前回の記事なのですが~~、

 おすましVer  

 ピアスVer
 (Read more) の二枚に加え


C0027Cb_convert_20140202000222.jpg

実はこの   

 ピアス+ 刺青Ver(ピアスVerの画をclickしてね♪)   の三枚目を おいておいたのです・・・・・ 

特に説明も載せませんでしたけど・・・・  みなさま気付いてらっしゃいましたぁ??? 




  刺青図案 気合入れてデザインしたので 案外お気に入りの一枚なのです。 (゜-゜)
 可愛いでしょ??
 
web拍手 by FC2
そのた | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます(^^)

ネタ画像送りますよ~(^^;

Rebel@
Re: No title
Rebel@さま

 ネタ。プリーズ (笑)

Rebel様のブログ イラストネタの宝庫だものなぁ~

 勉強させていただいています。
ご無沙汰してます(汗)
 こんばんは~じんじさん^^

 ☆ジャム猫☆も今日投稿するまでほぼ休止状態でした(汗)。

 刺青お洒落ですね~。いい感じだと思います♪
 けど、何故にバーコードみたいなのがっ!?
Re: ご無沙汰してます(汗)
☆ジャム猫☆ さま

こんばんは♪
お久しぶりです。 刺青良いですか?

バーコードは管理な イメージの象徴なのですよ。 

リーダーで読み込むと飼い主の

名前が表示されるらしいです。

管理者のみに表示