2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

超タボ~!!

2011年05月29日
《う~~が~~~~!!!!!(+o+)》


本格的に ブログ放置中の”じんじ”でございます・・・・・・・・

なんでしょう・・超多忙なんですけど・・・・ 

そんなわけで申し訳ありませんが 

長期的に 休養中でございます。


練習2_convert_20110529190413


リクエストイラスト進行中。 ・・・・この忙しさ抜けたら、一気に描いてやるぅ!!!

それともう一つお知らせ・・・・ ペンタブなるものを購入してみました


う~~~ん、デジタル画って難しいね。。。。

 練習がてら 線引いてみたんだけど、(上図参照......小悪魔ちゃん転用・・・)

思った線が描けないゾ?? 


練習が必要だなコリャ・・・・ デジタル・・・発表出来る日は
いつのことやら・・・・・・・・(T _ T)




web拍手 by FC2
らくがき♪ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
線画をスキャナで取り込んで、着色するのもよろしいかと。
忙しい時は楽ですよ。
No title
お忙しそうですねー。
お体お大事になさってくださいね。
No title
お~~~
それはそれでと見ると、面白い感じかもですよ^-^
応援しとります。
がんばれ~~~
同感……。
 こんばんは~じんじさん^^

 ぇえ……難しいですとも。引きたい線が引けないですとも(涙)。
 だから☆ジャム猫☆は断念してからはや5年ほったらかしです(笑)。
 と、いうか……上の絵が描ければ十分だと思うんですけど(汗)。

 慣れるまで時間かかるかも知れませんが、頑張ってみてくださいネ☆
 因みに☆ジャム猫☆は、全然慣れないし上手くならないのでふて寝しましたOTZ。

 追伸
 メール届きました~? 一応完成まで漕ぎ着けたのですけど(汗)。
 無理をすると体の調子を崩すので、適度に休みを入れてがんばってくださいね♪
届いてました^^;
 すみません^^;
 今確認したら届いておりました><。
 上手く送れるか解らないのですが、送ってみますね~☆
Re: タイトルなし
通りすがりさま

なるほどスキャナさんですか・・・・フムふむ♪
Re: No title
舞方雅人さま

 なんでしょうね??忙しいっす・・・
こんなこと今まで無かったんだけどなぁ・・
Re: No title
主 さま

 がんばるさぁ~♪ 
練習画像は時々掲載するかもです。
Re: 同感……。
☆ジャム猫☆ さま

いやはや ペンとは別物ですね・・・・・
練習あるのみなのでしょうね。

メール確認いたしました♪♪ お返事出しときますね。

管理者のみに表示