2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

なんやかんやで 200枚も描いたのね♪

2011年08月01日
《あえて逆さ向きで描いたんだよ?♪♪》


どおも じんじでございます♪♪
 
いやぁ ちょっと振り返ってみたんですけど イラストなんだかんだで200枚 突破していました。

まぁ記念というわけではないのですが オリジナル画ですよ~~~~♪


 シチュエーションとしてはぁ・・・・僕のイラストではちょっと定番!!、




 貞操管理され続けるこの娘、 今日はご主人様によるメンテナンスの日です♪

解放の際は自分で触れないように 両手を拘束♪  ご主人様の 指示、許可がない限り

エッチも オナニーも禁止です♪♪ 

入念なチェックがされた後、 少し伸びかけていた 毛も きれいに剃り上げられます。


 納得されたご主人様に メンテナンス日を 記入してもらい また元通り 封印されてしまいます。


エッチするもしないも、遊ぶも遊ばないも 管理者しだい。 疼く心と体を 金属の板に封じ込まれて

この娘は いつでも ご主人様の 気まぐれを待ちわびているのです♪♪

・・・・・・・・・・・

  
 




はぁい また描いちゃった テイソウタイです♪♪

上下逆さまは 狙って描いたんだけど あんまり意味なかったかも、 下から見上げる甘えた上目使い

そんな娘が 描きたかったのよ♪♪




ん~~~~ こんな可愛い娘を 自分の思いのままに管理できたならぁ・・・・・こんな征服ってどうですか??
 もちろん管理は 徹底的にね♪♪
web拍手 by FC2
カラー♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はぅっ!
かわぇえ♥♥♥
みうも管理されたいでしゅ(*/∇\*)キャ
Re: No title
みう さま
 
 可愛い娘が描けました♪
支配、管理 ん~~素敵な響き♪ 

僕も管理してみたいです♪ (#^.^#)

 
お久しぶりです
貞操帯ときては書かずにいられない(笑)
管理される切なさ、いいですねー
こんなかわいい子ならなおさら(^_-)-☆
ドキッ♪
いやん♪上目使いのこの子、超可愛い!!
わくわく感がすごぉく伝わってきます。

挑発的でセクシーな女の子もいいけれど、
こんな小猫ちゃんのようなうるうるの瞳で見つめられたら
手出さないではいられません!!

私もこんな可愛い子を管理してみたいです。
Re: お久しぶりです
モル さま

 モルさまに見ていただく為に描きました(笑)

装着画では無く 派手さはありませんが 

情景が良い感じに描けたのではないでしょうか??
Re: ドキッ♪
ゆーり さま

こんな娘がいたらすべてを支配してしまいたくなりますね♪

甘えた表情 上手に描けました 

 子猫のように甘えて 擦り寄って来るかもしれませんよ

なんだか イヂワルしちゃいたくなりますよね♪♪

 妄想妄想・・失礼しました♪♪

管理者のみに表示