2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

ひっさしぶりぃ♪♪

2011年06月28日
《SECRET・・・・♪♪》


久しぶりだってのに・・・♪♪ モザイクです♪♪ リクエスト画です♪♪♪

今回リクエストいただきましたブログ様は~~~~~~~~♪♪

な、なんと!!

【 ~淫妻~ REN 】様で~~~す(*^。^*)

あのエロく すらっと伸びた手足・・・・
ブログの 画像どれを見ても 美しいフォルム、 
(なんだろう僕の勝手なイメージなのですが・・・ RENさまの画像拝見していると、
 豹とか チーターとか ”野生のフォルム”を連想します。)

なんにせよ、 そんな”美しい獣”を
一枚の紙の上で表現するのはとても苦労いたしました。
悩みに悩んだ結果 これが精一杯!!と何とか完成させお送りさせていただいた次第です。



お礼のメールを頂き♪  掲載許可を頂き♪ 

もう嬉しかったので早速記事にあ~~っぷです。

 
もう、 なんといっても 
素晴らしき官能と美の世界!!! こちらを堪能されたい方は是非 【 ~淫妻~ REN 】 をご訪問ください。
も、もしかしたら このイラストの完成画がみられるようになるかもです・・・・・・




【 ~淫妻~ REN 】SHOさま このたびはリクエスト有難うございました♪♪ 

 喜んでいただけましてとてもうれしかったです♪♪描いた甲斐がありました♪♪♪



・・・・・久しぶりの更新なのと、お礼のメール貰ってテンションあがってんなぁ 
  今回の記事は ”♪”だらけだ♪♪
web拍手 by FC2
コラボ、提供とか♪ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
おおおお!!
これはモザイクなしで拝見したいですー!!
黒のボンデージが素敵そう。
ピンヒールブーツもいいですねー。
【 ~淫妻~ REN 】様で公開していただけるかなぁ。
Re: No title
舞方雅人さま

解禁になったみたいデスヨ♪♪

No title
絵がうまいって、いいなあ・・

私も書いて欲しいくらいだよw
Re: No title
夢華 さま

 いらっしゃいマセ♪

ぼくには、 それしかないから、
絵を描くことが 世界とつながる唯一のことだから・・・・・

なんちゃって♪♪ 
 ほかに特技がないんですョ(#^.^#) 
 
感謝感謝!!
じんじ様~~ッ\(^o^)/

この度は、描いていただき誠に有難うございました。
夫婦共々、大喜びでございますぅ。
感謝の気持ちでいっぱいで・・・
当ブログでも公開し、さらにはブラグインで設定もしましたぁ(#^.^#)
また、お暇な時間にでも描いていただきたいと願ってしまいますぅ!

夫婦として感激・感動をもらって・・
感無量です♪♪♪

今後とも仲良しブログとして御贔屓にお願いしま~~す!!

じんじ様、アリガト(*^。^*)  REN
 
 



No title
すごーい

期待以上すぎてびっくりです
Re: 感謝感謝!!
淫妻REN&SHO さま

楽しく描かせていただきました♪♪こちらこそ
今回のような機会を下さり 有難うございました♪♪

ブログにての大々的な 紹介有難うございました。
照れてしましました(#^.^#) 

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

Re: No title
雪華 さま

 びっくりしてもらえて嬉しいです♪
また頑張りますね♪

管理者のみに表示