2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

誰がためにぼくは 描く ♪

2011年06月29日
《SECRET・・・・♪♪♪》リクエストアンサー

色気をだして今日も他ブログ様の リクエストアンサーです。 

ゆ・え・に♪♪  今回も モザイクですよ。
 
さてさてお次の リクエストは~~~~♪

舞方雅人の趣味の世界 さまリクエストありがとうございました。

 舞方様いつもお世話になっております♪♪


キャラクターを前面に押し出した いつもの僕の雰囲気とはちょっと一味違うイラストができました♪♪
絵のタッチはいつも通りなんだけどねぇ~~~~
(何のキャラクターかは・・・・・・ うふふ な・い・しょ♪♪)
???


舞方さまのブログにてこのイラストも見られるようになぁるかな???


C0009s.jpg

最近なが~~~~~~~~~~~く お絵かきお休みしていたので いま描くのが最もノリノリ中です♪♪

さぁ次は 何描こう♪

 舞方様 リクエスト有難うございました。



追申::

ブロ友さんが増えていく今日この頃♪♪ ふふふ♪ 素人絵描きのイラストにこんなに興味を持ってくれる人がいると
思うと めちゃくちゃ励みになります♪♪ 

皆様の期待を裏切らないよう頑張ります。出来れば期待の上行くイラストが描けるようになりたいな♪♪



それでは、また^m^         

                        



web拍手 by FC2
コラボ、提供とか♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イラストありがとうございましたー。
うちのブログでも明日には公開したいと思います。
すばらしいイラスト、本当にありがとうございました。
Re: No title
舞方雅人さま

♪♪公開有難うです♪♪

楽しく描かせていただきましたぁ♪♪♪

キャラ画ってあんまり描かないから良い経験です♪

管理者のみに表示