2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

誰がためにぼくは 描く♪ そして♪♪

2011年09月01日
《ニヤニヤ^m^ うふふ♪》

さて、久しぶりの更新になってしましましたね じんじでございます。

もうねぇ~嬉しくってさぁ~~ 我慢できないので 自慢しちゃいます。


ジツハ とあるブログ管理人様より イラストのリクエストオファーが あったのですよ♪♪

曰く ”立ち上げるサイトの背景画を”  って マジか!!!

もうびっくり!! そりゃぁもう やるしかねぁだろう!! 描くしかねぇだろう!! 

気合満々 描かせていただきましたよぉ~~。


っと い・う・わ・け・で♪♪♪   今回のイラストも ”SECRET”です~~~♪


C0014s.jpg


  イラストご依頼主は美麗ブログ 縄と罠 管理人のクロナワさま、

ご依頼いただいたは良いのですが 参考にと ブログ拝見させていただくたびに 数々の きらめく写真の数々

正直 ちょっと怖気ついてしましました(^_^;) 

圧巻の 緊縛美、 はたして 僕のイラストで良いのかと悩みましたが せっかくのご指名!!

精一杯 務めさせていただきました♪♪♪ 

僕が言うまでもありませんね 是非 緊縛美の数々 堪能してくださいマセ→縄と罠



クロナワさま
このたび 僭越ながら貴サイト 縄と罠 Photo Collection 立ち上げご協力させていただき 有難うございました。 ますますのご活躍 ご期待申し上げます♪♪

そして 素人絵描き じんじ のイラストに 興味を持っていただき ありがとうござました。


web拍手 by FC2
コラボ、提供とか♪ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
個人的には縄よりもボンデージ衣装のほうが好みではありますが、縛られた女性もいいものですねー。
モザイク無しも拝見させていただきました。
すばらしい作品にカンパーイ。
Re: No title
舞方雅人さま

 乾 木~~不♪

緊縛画も趣があって良いでしょう♪
くい込む感じイラストで伝わったでしょうか♪
はぁ~羨ましい・・・
いつも拝見させて頂いてます
m(_ _)m

センスが最高! その才能が羨ましいです

何時かウチのmayも描いて欲しいですっ!


Re: はぁ~羨ましい・・・
しんさま

またまたコメントありがとうございます♪

ごらんになって頂けましたか♪
気合いの一枚でした f(^_^

才能なんてとんでもないですよ、日々必死です(汗)
はじめまして
じんじさん

素敵な絵をいつも拝見しています。
縄と罠はわたしも好きなサイトです。
モザなし見ました。やっぱりステキ!
女のわたしでも、じんじさんの絵にはものすごく惹かれます。
あの、じつは勝手ながらじんじさんのブログをリンクさせていただいています。
ご迷惑でしたらおっしゃってください。
これからもきれいなお絵かき、期待しています。
Re: はじめまして
R&S さま

初めまして♪

ではでは 僕も・・・・・・

 仕返しリンクしちゃいました(笑)

気に入っていただけまして何よりです♪♪
エロかったりエロくなかったり、まとまりのない
イラスト群ですが また 見に来てくださいね♪♪

モチベの上がるコメント有難うございました。 
ご無沙汰です♪
こんにちゎ♪

クロナワさんのサイトの背景画像を見てすぐに「あ!!じんじさんの絵だ!!!」って分かりました♪
サイトでは美羽もモデルさんをしているので、大好きなじんじさんのイラストがド~ンとあって嬉しくなっちゃいましたです♪

洋風にラバーとかエナメルも好きですが
緊縛画像ってのもまたシットリしてていつもと違った雰囲気でいいですね♪
Re: ご無沙汰です♪
美羽さま 

 ド~~~~ン!! と使って貰えてよかったです。
そして気づいてもらって嬉しいですよ♪♪

突然、指名を頂き、いっしょうけんめい描きました♪

 素敵なモデルさまがたに 恥じないようにネ (*^_^*)


有難うございます♪ 笑顔じゃないイラスト少ないですが、
たまにはこういった感じのテイストも良いものですね(^.^)

管理者のみに表示