2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

ふぁいとぉ♪

2011年09月08日
《わはは♪ 特に何も考えてはいないのだよ・・・♪》

描きたいもの・・・ 描くべきもの・・・・・

どぉ~せ描くなら 楽しんで描きたいよね♪♪

描かずに何を描こうとか考えていても あまり思いつかないものです。

な~~~~んにも考えずに描き始めちゃえば 案外何が描きたいのか思いつくものです♪♪


 
どぉも~~  じんじです。 一週間ぶりでしょうか、 



さて。

エロというより 可愛らしい感じの娘さん お届け~~~~。 

ヒラヒラのプリーツから覗く生足 (*^。^*)  健康的な可愛さって良いね♪♪

 
”日本中に届けぇ~~~このエ~~ル!!!” 

などと 大それたことは申しませんが、

せめて このブログを訪れた人が ちょっとでも元気になりますよ~~~~に♪



web拍手 by FC2
カラー♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
チアガールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ぜひぜひこのところ勝ちに見放されている北海道日本ハムを応援してくだされー。
その魅力的な笑顔と健康的なエロい太ももを見せてくだされば、必ずやナインも発奮してくれること疑い無しですー。(笑)
No title
可愛らしいチアガールに元気をもらっちゃいました!!
明日の仕事も頑張れそうで~す!
Re: No title
舞方雅人さま
  
  ダレカレ分け隔てなく ご利益があるはずですョ♪
彼女は期待を裏切らないです、なんせ 生足なのだから ♪♪
Re: No title
備長炭 さま


  ふれぇ~~~~♪ ♪

ふれぇ~~~~ ♪♪  (笑)♪(*^。^*)/~~~
腰のクビレが・・・
チアガールかぁ・・・

いいなあ おもわずモニターを触っちゃいました(恥っ)
Re: 腰のクビレが・・・
しん さま

 あはは♪♪  (#^.^#) クビレ♪ 伝わりました??

管理者のみに表示