2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

拘束に微睡む♪

2013年11月19日
《何も言うまい、これが描きたかったんだ♪》

ここ数日過し易い暖かさが続いていますね♪♪ 

どうも今晩は  寒い日が苦手な じんじ でございます♪


  イラストも 勘を取り戻してまいりました、前回よりさらにフェチ度を上げてみましたョ


ももじり

 さて今回は~~

 緊縛娘でござます~~~♪♪

上下を 逆さまに配置しているのは 堕ち感の演出の為 一応狙いでございます。


 もう少し 艶っぽい感じが演出できるといいな・・・・今後の課題だね。


 さぁ 次は何を描きましょう・・・・♪♪
web拍手 by FC2
カラー♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
以前からステキな絵だなぁと思って拝見していました。
最近、再開されたのでよろこんでいます(^-^)

この雰囲気、とってもいいです!
この前、彼の仕事場のデスクの下に拘束して放置してもらいました。
さすがにお洋服は着ていましたが、イラストのふわふわした感じをみて、そのときの幸福感が蘇って、思わずコメントいたしました(^-^)

じんじんさんのイラストには女性への優しさが感じられて気持ちよく見られます(^-^)
これからも楽しみにしています!
コメントありがとうございました
りん子さま

 初めまして、 ご訪問、コメント有難うございました、
実は 私も りん子様のブログは何度かお邪魔させていただいており、・・・
 コメントも残さず失礼しておりました。

イラスト気に入っていただけまして何よりです。
 デスク下での緊縛放置・・・
りん子さまの思い出も 刺激的な素敵な思い出ですね(@_@;)参考に成ります


うふふ、このようなイラストを描いていて 女性に対して優しいと評価されたのは初めてですw
ちょっとくすぐったいですかね♪

まだまだ再開まもなく 更新ペースが、安定しておりませんが 気が向いたら感想聞かせてくださいませ
次のイラストへの 大きなモチベーションになりますので♪

コメントならびに素敵な評価ありがとうございました。      じん じんじ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵付きコメント様
鍵コメ様
  
お久しぶりでした♪ コメント有難うございました
また遊びに来てくださいませ♪♪

管理者のみに表示