2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

近況報告~~~♪(イラストなしです)

2013年12月08日
《師走とは忙しいものですね~》

どぉも コンバンハ じんじ でございます。

 12月です なんだか忙しいです(>△<)

ちょ~~~っと忙しすぎですね イラストに手を加えることができません ムムム・・・

クリスマス用とか 色々構想があったのですが 無理かな~~~ 

  
師走、 走りまわっていたら 左足を捻挫いたしました・・・ 

脚がすごいことになっています 腫れまくり・・・トホホな感じの今日この頃

イラスト更新 少々お待ちください。


                  絵を描かない絵師 じん じんじでした。
web拍手 by FC2
そのた | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ありゃりゃ、お大事になさってくださいー。
Re: No title
脚は挫きましたが 心は挫けていません。大丈夫です♪

管理者のみに表示