2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

 仔馬のシッポ♪

2014年01月22日
《ポニーテールは何を望むの?♪》

お久しぶり~♪ そして 今晩は~♪  
 
 気まぐれ絵師 じん じんじでござます。  

    2014年一発目のイラストがようやくできましたぁ~~

    もはや お年賀を語るにはおこがましいのですが 

         ”午年” に掛けまして 恥ずかしながらポニーテール娘です♪♪
  


C0027A-500.jpg


ついでに パイパンにもしてしまいました♪ うふ♪

ポニーテールって活発なイメージになって良いですね 描いていて楽しかったですヨ♪♪


さてさて

今年もこんな感じに じっくりゆっくりお絵かき 続けてまいりますので よろしくお願いいたします♪♪

ぜひ感想など お聞かせくださいませ~\(^o^)/

web拍手 by FC2














今回は おまけのイラストが・・・♪

 おまけというより 本当は こっちが描きたかったテーマ。 (*^_^*)

《契約の証し♪》


契約の証 支配所有の象徴 銀色に輝く3つのリング ・・・・・

たった3つのリングが施されるだけで 無垢に見えた笑顔もなんだか背徳の微笑みに見えてきてしまいます♪♪


この娘は 自ら求めてこの証を 自らの体に刻んだのでしょうか??



C0027B-500.jpg


 というわけで いかがでしたでしょうか? 愉しんでいただけましたかぁ???♪♪



ふぇちイラスト♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
エロエロっすー!!
ボンデージ着せて支配したいですー。
Re: No title
舞方さま はいエロエロっす♪たまらんでしょう♪♪
可愛く描けました♪♪
No title
かわいい!!
こんなのかけてじんじさんはすごいなあ!
俺もかきたいぜー!
Re: No title
junさま

 今晩は。 有難うございます(汗)
描いちゃおう ゼ~~!((笑))

管理者のみに表示